[うだうだ]全快?

フロモックス100mgを5日間真面目に服用したからか、本日の尿検査は異常なし。
元気な鬼に戻ったカモ。
色々考えたのだけど、やはり鹿児島へ何往復もした疲れとか畑仕事とかの疲れからだろう。で、長旅中でイラとか潔癖とかでトイレは極力我慢したり。実家のトイレはウォシュレットになってるけど、綺麗じゃなかったり、SAは汚かったりするし、トイレ休憩とるのがイラには辛かったりしたもん。
ちょっとこまめに排尿しなきゃな!と思う。
でも、退職してから一度も健康診断やってないから、いい機会だったのかも。
以前は献血イコール健康診断だったけど、痩せてしまったから、献血も中々やらせて貰えないから、血液検査なんて5年ぶりくらいだったもの。