[うだうだ]ツレがうつになりまして

超久しぶりのシネコン、しかもvitって奴を自分でiPhone使って手配して、夫婦50利用で1800円。
既にチケット売り場にキレイなお姉さんはいなくって、戸惑う人々が沢山いたのに驚いた。
ペグリバ副作用で似非鬱になったgukky'sツレの辛かったことも思い出し、夫婦して泣きながら観た。myツレが、走ってる車に飛び込んだ時のこととかも思い出した。私は出来損ないの悪妻だから、映画のように優しく見守ってあげられなかったけど、ツレに見えないようにビシビシ泣いてたのも思い出した。
ま、あの頃でも食欲と○欲はあったから、副作用による似非鬱だったんだろう。
鬱にはお日様が効くらしい。それと運動もよい気がする。
生真面目な人が鬱になりやすいらしい。私達夫婦も、生真面目ではないけど、不真面目でもないから、絶対にならないとはいえない。
なので、エアロと畑はよいかも。そして、イグアナの代わりにミヒャエル 。