[ジム便り]エアロ歴5年超

色んなタイプの人がいるよな〜。
始まりが惨憺たるものだったからか、自分の力を超えた難しいものが大好きなんだ。目新しくて難度の高いコリオだと、上手く出来なくても笑いが止まらないぐらい楽しい。最近のO嬢のハイインパクト、そして8月最終日曜日のLYNXのLINKSにおける上級レッスン、Sさんの祝日プログラム、そして先月の桃ステップなんて、心まで踊ったよ。やった事ないないコリオ、難しいものがなんとか80点ぐらい(あくまで自分の物差し、つまりひとりよがり)の出来だと、達成感に満たされて、嬉しいんだよ。
でも、そうではない人がいるみたいで、不思議。しかも、難しいから、難度下げてくれるように画策したり。
ハッキリ言って、簡単なレッスンは沢山あるんだから、そういうレッスンに参加すればいいんじゃない?
東大の試験は難しいから、簡単にしてくれって言うようなもんだよ。山ほどある二流三流大学にすればいいじゃない?
努力して頑張って勉強して、東大ってのが嬉しいし、達成感もあるってもんだろよ。ま、私はいくら頑張っても東大駄目だけど、向上心とかは誰にも負けない。
昨夜のハイインパクトだって、先週までは2ブロック目のタッチアップに入れなくてモタモタしてたけど、昨夜はなんとか誤魔化せるとこまでは漕ぎ着けた。派手な転倒のオマケもついたけど、恥もかかなきゃ、成長もしないんだわ、なんて都合よく。