[ジム便り]9月は別れの季節?

0,01%ぐらいは残る可能性もあるか?と期待してたけど、大好きな上級レッスンが担当者変更になる。
一番会員数の少ない時間帯で、しかも誰でもは参加出来ない上級レッスン、それでも、朝の上級レッスンよりは参加者多く、誰でも参加可能な筈のゴールデンの中級レッスンよりは賑わっていたのだから、担当者の都合なんだろうと思う。
彼女の上級レッスンは何処のクラブでやってるの?
毎月×2目先の変わった面白いコリオで、超楽しかったのに!なんと言っても、ターン、スピン、面の変更、リズム変換と盛り沢山だったよね。
最近、殆ど前だけ向いてる上級レッスンがあって、つまらなさ過ぎる。簡単なレッスンは沢山あるけど、難しいレッスンだけど、リードが上手く、なんとかついて行けるってレッスンが少な過ぎ。大体上級レッスンに20人以上の参加者ってことがおかしい。ターンやスピン、リズム変換の出来ない人は出来るようになってから参加して欲しいよな〜。