[ジム便り]最終週

水曜日、夜のファットバーニングは葬式休みのせいと力不足でボロボロだった。街中で初参加のS尾ステップ、Tハイインパクトよりもボロボロ。
木曜日、夜のハイインパクトも葬式休みのせいで、ボロボロ、こんなことなら、鹿児島から家に帰り着いた夜9時だったら参加可能だったんだから、休まなければよかったと思うほどだったけど、超楽しかったo(^▽^)o
金曜日、可もなく不可もなく。
月曜日、朝のファットはまあまあ、午後のプロポーションはジグザグも面を変えるのもあって超楽しかったけど、そんな人は1/3ぐらい?なんとなくだけど、イントラが可哀想な気がした。夜F1、同じく超楽しかったo(^▽^)o
火曜日午後の上級レッスン、やっぱりまだまだ慣れない。1ブロックだけ変更してたけど、最終週はジグザグがあった方が好きだわ。