[ジム便り]激太り

筋トレさぼり続けて約一年、更にあちこち小旅行しては暴飲暴食のせいで、胃袋が大きくなってしまったし、ホンの少しはエアロ慣れしたからだろうけど、大台に乗り上げる勢いで、もはや見た目にも太ってしまったわ。
だからと言って、痩せる努力をするだけの気力がないし。
最近、木曜夜のハイインパクトが難度高くなった気がして、楽しくて仕方ない。これでもか!ってぐらいリズム変換、ターンやスピンを繰り出してくるから、笑が止まらないぐらい楽しい。
鹿児島に帰らなくてよくなったから、来月こそは毎週参加できる。楽しみ!
昨夜はこのレッスンに親子で参加は最後だった。そう告げた時のイントラの反応が彼女らしく、笑えた。