[ジム便り]修行の旅

に出かけた。
大好きな桃ステップが代行で、しかも普通の中級エアロだったから、ステップエアロマニアは街まで遠征した。普段は(桃ステップがある限りは永遠に)参加できないS尾ステップ45に参加。えぇ、撃沈とか玉砕とかのレベルで、イントラ泣かせたカモ。最終週初参加とか、信じられない面の皮の厚さ。でも、最前列なんかを陣取ってブレーキ担当は遠慮したよ。また違う味わいのもので、たまには違うのも経験するもんだと思った。
ついでに、前日参加したばかりのTハイインパクトも参加した。事前に、ホームより難しいと聞いていたけど、難度は同程度に感じた。違うのは参加メンバーの平均年齢?そのせいなのか、3列目ぐらいまでにターンができなかったり、音をとれずに右左違うマーチングしてる人はいなかった。ピッチも若干速めだったから、あまりしんどくなく、動きが入るのも速いみたいで、繰り返しが少なかったので強度も低く感じた。


来月から系列店どこでも利用可の相互会員になるから、桃ステップが代行で、しかも普通のエアロだったら遠征したいなと思った。