[うだうだ]iPhone生活

iPhoneに機種変したのが11月20日だったのか?
ワンセグってのに心が動いたのだけど、最低でも月々7千円超ってのに、怯んでしまったからってのが主たる動機だけど、現在使いこなしてるとは言えないけど、結構気に入ってる。
出来損ない主婦としては、レシピが一番かなぁ。
レシピの画面をパソコン置いてあるとこまで見に行かなくたっていいのが便利。iPhoneだと、台所に置いておけるから。
後はマップね。車にナビ搭載してないgukky家も大丈夫だし、目的地までの所要時間も分かる。
とりあえず、もうパソコン起動させなくなって三ヶ月くらい経過した。
そのせいで、ブログのテンプレートがいまだにクリスマス仕様だ。


iPhoneから送信