[ジム便り]瞠目

こないだ映画観るついでに覗いた某フィットネスクラブも退職者の挨拶が張り出されて、しかも4人ぐらいだったから、この業界は定着率が低いってのは常識?
ま、色々な事情があるんだろうけど、大概のことは◯が解決するのか?不景気だと、一番にカットするのはフィットネスクラブの会費だから、仕方ないけどね。
退職者の担当レッスンをやったKさん、瞠目の進歩だった。落ち着いてハッキリした声だったし、カウントも上手にとれるようになってたわ。
午後のハイインパクトの代行イントラも瞠目の楽しさだった。多分、もっと複雑化させたかったんだろうけど、参加者の様子を見ながら進行させる技も身につけて、彼女だから参加したって人もまずまず満足させ、なおかつ、まだあんまりエアロに慣れてない人も、それ程辛い思いにさせないようなレッスンだった。


iPhoneから送信