[ジム便り]木金土

やっぱり体調万全ではないから、一日一レッスン。
木曜日は夜のハイインパクトのみ。先月から、チョット難化したから、楽しい!
金曜日も夜のプロポのみ。実に様々なメンバー揃い踏みだったから、イントラさんも大変だっただろう。
ローインパクト部分は、とても面白かった!
ハイインパクト部分は、ギャロップ往復&ジャンピングジャック定食だから、吐きそうだったけどね。定番のイントラさんの時も、この定食だから、大概の場合は途中で退場してしまう。
土曜日、ヒーリングヨガのみ。先週のこの時間、身体中が攣りまくって大変だったし、帰宅、昼食後に横になったまま、起き上がれなくなったけど、昨日は攣らなかったし、帰宅後も元気ってことはないけど、晩ご飯作れた。
iPhoneから送信