[ジム便り]内緒にしてたけど、

日曜日の夜ぐらいから、左下腹部が痛くて、立っていられないぐらいだったんだ。家事は必要最小限にして、ひたすら惰眠を貪ってた。
でも、そうすると確かにお腹は痛くないけど、鬱になる。
なので、いつも通り午後と夜のエアロ参加した。午後のが終わって「痛くなくなった‼」と言うと、「エアロやってる間はアドレナリンがでるから。帰ったら痛くなるかも。」とスタッフに言われたのだけど、その通りだった。夜も散々迷ったけど、勇気を出して参加したら、午後と同じく痛くならなかった。
ま、出来はどっちもイマイチだったけど、楽しかったし、治療効果もあったよ。
今日は勇気を出して病院行くつもりだったけど、野生の動物みたいに、自力でなんとかなりそうな予感。

iPhoneから送信