[うだうだ ]

ふと思ったのだけど、Twitterでつぶやいてばかりだと、いけないかも。
こないだ、酷く落ち込んだ時があり、ひょっとしてこれは冬季鬱?と思ったりして、去年はどうだったのか?と、ブログ読み返してみたら、同じ12月初めでも、元気そうだった。だから、季節はあんまり関係のない落ち込みなんだと思ったんだわ。
Twitterで去年を振り返るのは、ちとムズイわなぁ。
なので、脳内比率の高い件についてはこちらに記録してた方がいいかもしれない。
他に日記などがあれば、そんなことしなくていいけどね。
そんなこと思った師走のgukky。

iPhoneから送信

もうすぐ某記念日なので、ミートソース作ったけど、まだ味は整えてない。午前8時までが電気代の安い時間帯だからね。
同じく、今夜のおでんも、いったんここで調理打ち切りで、夕方の5時から再度加熱する