チシャが食べ頃だよ‼
iPhoneから送信

たった今iphoneからの投稿でカテゴリ表示ができるのかテストしてみたのだけど、なんか失敗したっぽい。でも、ちょっとだけ分かりかけた気もするので、また試してみよう。
昨夜は某企画を成功させるための下準備でメールが超忙しく、眼精疲労っぽいわ。やっぱり、PC入力の方が疲労しないね。それにiphoneでもローマ字入力可能だけど、なにしろ手の指5本全部が親指の太さだから、普通に携帯の時と同じ入力させてるから、面倒だわ。PCだとタッチタイピングはかなりの速さになっているんだけど、携帯メールの入力には慣れないから、時間かかる。でも起動の速さとか、接続がプツプツ切れないとかってiphoneの方が勝ってるし、慣れるためにも、当分の間はiphoneからの投稿に拘ってみるつもり。
そうそう、いつの間にかページビューが100万台に乗ってた。こんなつまんないブログで申し訳ないけど、gukkyおばさんもうすぐ58歳頑張るよ!!