予行演習敢行した

今度の某イベントを滞りないものにすべく、予行演習した。
まず、朝の8時40分に自宅を出て、一路http://papillon.to/ラサール繋がりのこのお店へ。本当は10時開店なのだけど、10時6分の新幹線に乗りたいからと無理を言って、9時20分にはお店を開けて貰う手筈にはなったのだけど、果たしてそこから10時6分の新幹線に乗車出来るものなのか?ってのを試してみたんだ。もし駄目だったら、その次の10時30分台のに乗らなきゃだし、そうなると色々不都合なことが起こるので。見事に余裕で乗れることになったから、チケット購入した。
このお店随分前に開店したのだけど、ネットで見ることはあっても、実際に行ったのは初めてだった。パピヨンがウジャウジャいて、ミヒャは大喜びではしゃぎまわっていたのだけど、いざお泊り(二泊三日)散髪とかって時はどうなんだろうねぇ?まず、生活時間が違うのに戸惑う?だって、朝食5時夕食17時なんてことは望めないものねぇ。あと、ケージでの就寝は出来なさそうだし。。。でも、連れて行くのはもっと大変だからね。全くのお遊びでだと連れて行けるけど、大事なイベントだから。そして、とても可愛がってくれるってのはよく知ってるから、このホテルに決めた。