まるで別人じゃなく別犬

ミヒャがこの家の子になって二回目の美容室仕上げ。大枚4,000円を投じて可愛くして貰った。この家の子になって既に二年超になると、だんだん自己主張が強くなり、大人しくされるがままになることをしなくなり、犬用バリカンもアタッチメントが壊れたせいもあり、暑いのも手伝って、もう私の手に負えないぐらいの毛もつれや団子があったので、キヨブタもので美容室に行ったんだ。私の散髪の4回分もかかったけど、可愛くイケメンになった。



今までの貧坊ちゃま→坊ちゃまになったよ。貧乏家の子に見えないよね。
美容室の人に「こないだやってもらって以来、ずぅ〜っと私が散髪してたんよ。」と言うと「偉い!!」と言われた。「貧乏だから仕方なかったんよ〜。」
「サクラちゃんは足裏クリクリも大人しくやらせてくれたけど、この子は泣き叫んだよ。嫌いなんじゃね!」と。