連日35度超え

で、疲れ果ててるよ。どうも隣のS木のおじさん調子悪かったのか、しばらく(一週間くらい?)入院してたみたいだ。おばさんは何事もないように暮らしていたけど、畑の水遣りとかいつもだったらおじさんがやる仕事をおばさんがやってるから、「おとうさんお出かけ?」と挨拶すると、曖昧に笑ったので、そんな気がした。
でも、今朝はおじさんの咳払いが聞こえてきたから、退院したのかも。早く元気になって貰って、又畑の話をしたい。なにせ困った時のS木さんで、おじさんのことお父さんみたいに慕っているんだもの。
gukky家では35度超えの日は似非ビール350×2を飲むことになってしまった。3人で飲むんだから、毎日空き缶が6個になる勘定で、ゴミの日は大変だ。