とか、ミーハーおばさんとか、ジム便りとか、マルチーズとか

夜が明けるのが早いので睡眠不足気味だ。特に金曜日が眠さ最高潮なんだ。前日O嬢のレッスン終了後帰宅が10時半頃、チョット家事などして11時からお楽しみの素直になれなくてのVを観たりすると、ベッドインが12時回っていて、ドラマのことちょっと考えたり(瑛太&樹里がうまくいきますように!!とか願ったり。)で寝付かれず、朝は5時前から目が覚めてしまう。
金曜日は最初の参加レッスンが午後2時過ぎからの開始なので、思いっきり畑だのバラだのやったり、昨日はミヒャの散髪入浴したりすると、寝る暇もなく、昼食後睡魔に襲われても、寝てしまうと起きられないと思い、早々とジムへ行き、大好きな気効やってしまうと、又もや睡魔に襲われるので、仕方なく若者をからかいながら筋トレをし、2時半からのプロポに参加する。
終了後、買い物したり、ミヒャの散歩したり、洗濯物取り込んで畳んだり、夕飯作ったり。。。で、堪らず似非ビール飲んでしまうと、7時過ぎには「今から寝る!!8時半に起こして!!」とベッドイン。
その後は又もやLYNXプロポと。。。
そして、昨夜は順当に11時前には就寝したけど、今朝は5時前から目が覚めてしまった。