ふ〜ん

子供○当て、制限かけるって言うから、どのあたりに線引きするのかと思えば、2000万だって言うんだから、やっぱり坊ちゃん達のお考えは骨の髄まで貧乏な私には理解不能だよ。ちっちゃい子供(対象となる)抱えてる年収2000万以上ってどれくらいいるんだろうかしらん。殆ど制限かけてないのと同じなんじゃないかしらん。なんかねぇ毎月1500万もって坊ちゃんの道楽とか趣味のような気がしてきた。壮大な道楽に付き合わされる庶民はねぇ。。。それにしても、魔にフェスト違反だって言っても、ない袖はふれないんだから、あのみずほちゃんだって同意してるって言うのに、かの大臣ったら。。。まぁどっちにしても、あんまり私には関係ないから、朝から昨夜録った不毛地帯を観てるんだけどね。