僕らのワンダフルデイズ

僕らのワンダフルデイズ || TOHOシネマズ
夫の希望で。主役の人、演技がオーバーなので、あんまり好きではないので、何も知らないままに行ったのだけど、案外面白かった。
娘役の脚の太いのに驚いたわ。浅田美代子の方が綺麗な脚。夫も高校一年の時からクラスメイトとバンド組んでやってたし、その時のメンバーの一人とは今でも仲良くしてるし、ペグリバ治療中だってお寺でライブやったりしたので、色々なことがかぶってるし、自分の身の回りのように感じたせいかも知れないけど。
帰り道、「あんたも、子供らの結婚式でバンド仲間と歌うとかって言うんじゃなかろうね?」と聞いたら、「いんや。」とは言ってたけど、心の中までは分からない。
娘の結婚相手がアンガールズの田中で、招待客の中に山根もいたのは、奥田民生が音楽プロデューサーで絡んでたせいなのか?