ぼっちゃん

はとのぼっちゃん、流石に読み違いとか言い間違いとかはなさげ。超ミーハーの見地から言うと、カッコイイ!!なにより見た目を重視するおばさんはひょっとこ<<はとのぼっちゃんだ。まぁ一国を代表するんだから、見た目も中身もやっぱりいいに越したことないよなぁ。それにしても子々孫々までT大になるんだろうか?弟君とこはどうなんだろう?おくちゃまはおにいちゃんとこの方がいいよね。弟君とこは何を食べたらこんなになってしまったの?って思う程の変貌だよ。その昔の少女フレンドとかマーガレットのグラビア飾っていた人と同じ人とは思えないよ。やっぱり太ると駄目だね。
言い方も悪いよね。権力の二重構造と言わずに二人三脚って言えばどう?それに、権力がひとりに集中するのだって如何なものか?とミーハーおばさんは思ったりするわ。全て権力を自分のものにして、ちょっとでも気に入らなかったら、バッサリとかっていう冷血人間よかずっといい。何より家庭人としても模範的ってのがいいよ。父子家庭よりやっぱり両親揃っていた方がいいと思う。家庭こそが社会の一番の基本だと思うもの。夫婦円満、家庭円満な普通の感覚って大事なんじゃないかい?女房子供も守れない男が国を守れる訳がないと思うもの。
で〜も、うちら陽気に生活は苦しくなるのは分かってるよ。どうやって暮らそうかしら。とりあえず畑仕事でなんとか。。。無理っぽ。