30年以上の習慣が。。。

平日お昼に見るTVは笑っていいともってのが30年間は続いたのだけど、このところひるおびとかってのになってる。勿論海苔ピー問題のせいだけど。
で、もうこのオックリ関係のことは、まるで経験者のように詳しくなってしまった。やれ一週間も経てば尿からは検出されないだとか、毛髪もブリーチかけてしまうと反応は出ないとか、出頭時は携帯は持たずに、とか色々。私みたいに、死ぬまでそういうオックリとは無縁(清く正しく生きるってことじゃなく、ただ単に買う金がないだけだけど)の貧乏な主婦でさえ、これだけ詳しくなってしまったんだから、関係者はもっとお勉強が出来てしまったんじゃないかしら?関係者はきっと色々と準備してるだろうなぁ。これからの人々はもっと上手く立ち回るだろうと思うわ。