よかったね!

黒ラブの3本足のロザリーが幸せになれそう。
を含む記事 : NPO法人ペット里親会昨夜は嬉しかったり、ロザリーの辛かった頃のこと思い出して泣いた。
この里親会の会長さんは私と同じ年みたいで、今一番尊敬できる人。それにしても、保護される犬が多いとこと、そうでもないとこってあるみたいで、うちの近所には彷徨ってる犬は見かけない。
もっと人々が成長するまで、生体売買とかってのを制限するといいのかも知れないと思ったりする。よく、高いお金払ったら、飼育放棄とかしないとかいう人もいるけど、そうとばかりは言えないと思う。命の値段にはあんまり関係ないじゃないか?と思う。だって里親掲示板とか見てると、高そうな犬が多いもん。