とかうだうだとか

アンテナの上位にWちゃんのが来てるから、ちょっとお邪魔してみたら、とっても感動した。二人ともペグリバで完治した方々で、クラシック&猫好き。多分一度も会ったことないだろうし、これからも会うこともないのだろうけど、なんだかとっても仲がいい感じで。パパの方はヤフーだから、アクセス困難のことが多くイラの私はあんまりお邪魔することないのだけど、元気そうで嬉しかった。そりゃぁ同じ治療で完治とそうでない家の旦那と。。とか考えるとやっぱり色々グジグジした気持ちがなくはないけど、でも元気で頑張ってパパ業やってる様子が窺えたし、パパの生い立ちとかも知ってるから、素直に嬉しい気持ちでイッパイになって、朝から涙ぐんだ。