やっと

映画「ザ・マジックアワー」観て来たよ!!
三谷幸喜佐藤浩市がやたらと映画宣伝しまくってたから、ひょっとしたら面白くないのか?とも思ったりしてたけど、超面白かった!!
亀山千広も絡んでるんだとは露知らず。
随分昔の蒲田行進曲と似たタッチだけど、あれよりは軽くって私はこっちの方が好きだな。ともあれ、久しぶりに午後からの映画で落ちなかった。
蒲田行進曲の頃さえ高齢者って感じだった大部屋俳優役のGさんがまだ元気で火薬を仕掛ける役をやってた。あんまり高齢者が元気なのは喜ばしいとは思わない性格だけど、このGさんが元気だったことについてはとっても嬉しい気持ちになった。
それにしても、新選組系の俳優さんオンパレードだったよ。