ミーハー次男

先週の月曜日はaikoのライブ、今日月曜日はカープだよorz
いや、全て私たち夫婦の血がなせる業だけど、まぁ〜よく遊ぶよね〜!今日のカープは懸賞応募して当選したんだわ。で、一枚の当選券で2人入場出来るっていうのに、カープの好きなお父さんは蚊帳の外で、ご学友とご一緒ですってさ。なんだか可哀想だと思うわ。学費をせっせと稼いでくれてるって言うのにねぇ。
正直に言うと、親子でカープ行ってくれると晩御飯手抜き出来るとこだったのにっていう思いなんだけどさ。
ミーハー一族、長女はスピッツ、長男はミスチル、次男はaikoのファンクラブ員だってことも付け加えておこう。なんだ、母が一番ミーハー度が低いか?っていうか、的を絞れないってのが真相かも。