こっちが言いたいわ!!

闈掑矝閽辨疆鍟嗚锤鏈夐檺鍏徃|瀹濆疂鍥㈤槦
ちょっとねぇ、好きくない。今時いくら田舎だって、あんな高校生いないでしょ?って思った。ミヒャに寂しい思いさせてまで足を運ぶこともなかったんじゃないの?とにかく、わたしゃ、機嫌わるくなったよ。毎週×2休みのたんびに映画観にいかなきゃならんてことなかろう?しかも、母親が病気で早くに死んじゃうんだ。まるっきり感情移入できゃしないわ。なにしろ、お産の時以外入院したことないんだし、点滴もその時以来やったことないんだから、もう24年は経験したことないんだからさぁ。なんかねぇ、早く死ぬことへの憧れがあまりにも強いせいか、映画の中でさえ、そういうことが起こると、嫉妬してしまうんだなぁ。やっぱり、母親ってちょっと病弱って方が、子供、特に男の子にとってはいいんじゃないか?とまで思う。いやいや、自然は綺麗でしたよ、不自然なぐらい。

でも、いつかの原爆素材の映画よりは腹がたたなかったかも。涙が出ないのは共通だけどさ。え〜、え〜、かわりもんです。