ビビアン・リー?

gukky2008-05-25

散髪しちゃったよ!
昨日長男がミヒャに会いに来たので、トリマーさんとこTELしたら、やってくれるって言うから。
仕上がって、トリマーさん「イケメンじゃねぇ〜!」と。
うん、やっと目を見ることができるようになった。サクラとソックリだ。耳のとこももっと短くすると、サクラそのものだけど、髪飾りまでつけて貰って、まるでビビアン・リーみたいになってしまった。
大丈夫!!!このまま一生このスタイルにはしないから。基本的にあどけない容姿が好きだから、モコモコモヒャモヒャになるまで我慢。もうすぐ梅雨だから、手入れのしやすいように短くして貰っただけだからね。今朝のお散歩、まだ地面が濡れてて、お腹のとこや手足が汚れたけど、綺麗にするのがとっても楽だったよ。ミヒャは地面にもっとも近くを彷徨うから、汚れやすいもんね。で、お布団で一緒に寝て抱きしめてあげたいんだから、綺麗にしなきゃいけないし、でもお風呂でシャワーも好きじゃないんだから(好きな犬はいない!レトリバーでさえもシャワーしたがらないもん>黒ラブのボス君)。


散髪してみて初めて分かったのだけど、ミヒャって痩せっぽっちだったんだ。サクラのお下がりのワンピースもブカブカだよ。もっと沢山食べなきゃ駄目だ。すご〜い運動量なんだから。
こんなことも出来ちゃう!!