ムフフ。。目には目を!


甘えん坊でかまってかまって坊やのミヒャエルに夫と2人でかまって攻撃をしてやった。休む暇を与えない程かまってやったら、ついに
「負けました!少し休ませてください。。。」って言ったか言わなかったか?定かではないのだけど、椅子の下にお隠れになったよ。(賢いミヒャ、人間様は椅子の下にはもぐれないことを分かってるんだわ〜。)
一匹VS三人だからね〜。
環境にはもうすっかり慣れたみたいで、家中(一階のみ)駆けずり回ってる。ただ生活のリズムは少し時差があるみたいだ。でも、サクラに比べるとすご〜く呑み込みが速い。やっぱり賢いからなぁ。呑み込みのミヒャと名づけよう。あと一週間もすると、生活のリズムもうちら家族と同じになる予感。