CT検査

CTだけ朝のうちに撮って、一旦帰宅し、食料品の買出しなど済ませてから、再度病院へ。良順ちゃんと面談したらしい。「先生何か言ってた?」「別に、なんともない。って言ってた。」「ふぅん、ヒアルロン酸のことは?」「三桁になったら、大変だけど、今のとこは別に問題ない。って言ってた。」「あら、ちゃんと、ヒアルロン酸のこと聞いたの?」「うん、ちゃんと聞いたよ。」フムフム、大分彼も成長したもんだ。そりゃぁ、ここで色々ブログネタにされては、馬鹿だチョンだとかって言われ続けているんだし、こないだのヒアルロン酸のこと書いたの読んでるから、心配してたんだろうね。それでも、自発的に(何も指示してなかった。)質問して帰れるぐらいまでは成長したんだわ。そういう意味でも、このブログの存在価値は侮れない。

っていうのは置いといて、またもや階段降りる音で今度は昼ねを邪魔されたよorz
夫は昼食後即昼ねしたみたいだけど、こっちは片付けなきゃだし、気になることもあったので、2時ごろから昼ねしたんだけど、3時には起こされてしまったよ。なんだか眠くて仕方ないわ。
明日から又5時おき弁当作りだし、明日は遠出も予定されてるし。。。今夜早く寝なきゃ!!
遠出が楽しみ!!