サクラばぁさん

で離婚問題に発展しそうだ!
この二日ぐらい、次男が夕方の世話をしてくれてるんだけど、中々大きい方をしないのよ。それで、諦めて、こっちの夕食の時間も放置してんだけど、宴が終わる頃には、やはり大きい方も済ませなきゃいけなくなる。だって、真夜中に催しても困るもんね〜。
で、そこで誰がその世話をするかってことで、喧々諤々の家族会議が。。(オーバーだねぇ〜)で、昨夜は夫が声を荒げたんだわ〜。全く人間が小さい男だわ!
「俺が〜?!、一日何してたんだ〜!?」ときたもんだ。多分本人はすっかり忘れてるんだろうけど、まぁ一日何してた?って言われると、返す言葉もないから、私が世話したんだけどね〜。
サクラばぁさん、若い男の前で大きい方ってのは恥ずかしくって出来ないらしい。フン!色気づいてんじゃねぇよ!!今更言うまでもないけど、サクラばぁさんって、右上の老マルチーズのことだよ