赤面

次男にスペル間違いを指摘された。全世界に無知蒙昧ぶりを垂れ流してしまって、赤くなった。一日平均500アクセスなんだから。
EXCELLENTが正しいんだってさ!!TOEIC、東大卒業生としては普通程度の得点者だから、無理もない。やっぱり、40過ぎて英検3級ギリで合格した私よりは偉い。っていうか、スペルチェックかけたのになぁ。
そう言えば、このブログがルール違反だとかって、指摘を受けたこともあったけど、このブログは家族全員にチェックして貰ってるのだけど、特に問題はないと、むしろ、すご〜く気を使ってるっていう感想だ。
それはそうだよね。だって、私は名前は晒していないけれど、顔は晒してるんだし、ルール違反したりすると、家族全員から結構きつめの非難を浴びるんだもの。
むしろ、匿名さんとかのカキコの方が書き逃げで嫌な感じだわ。
気に入らなきゃ読まなきゃいいんだから。