色々

☆MAGOME・・・歪んだ好意ってねぇ、やっぱり勘違い男だったね。もっとこう、健全なファン道を邁進出来ないかなぁ。ほら、学生時代だって、好きな先生の科目は頑張って勉強したでしょ?そういう感じに自分を持っていくのよ。あくまでも、自分のレベルを向上させるために、ファンになるってテクニック。私なんて生まれつきドンくさいから、そのテクニックを使わないと、いつまで経っても初級レベルだっただろうと思うもんなぁ。今、少なくとも6人のインストラクターのファンだ。女の人のが多いかな。
☆ハニカミ&松坂がゴルフ・・・勿論、ハニカミ<<<松坂だよ。あのまんまるっちぃ顔とか、笑窪とか、おおらかな育ち具合とか、なにものにもとらわれなさげなとことかが好き。体幹を鍛えろってアドバイスしたらしいね。そう、やっぱり、体幹と柔軟性は大事だよね。
☆黒田&福留・・・メジャー入り。我がカープからメジャー入りってのが嬉しいけど、来期カープは一勝も出来ない予感。福留って、鹿児島出身?後で調べてみるけど、クラスに3人ぐらい福留って姓がいたんだよね〜。福留孝介 - Wikipediaやっぱり、そうだった。