チャット大会

http://blog.livedoor.jp/CXQ02002/archives/50514436.html#commentsバンバンさん☆⌒(*^-°)v Thanks!!
昨日3時から始まったのだけど、途中布団取り込んだり、洗濯物畳んだりだったし、4時半からは受けたいレッスンあったしで、慌しくってご迷惑おかけしたんだけど、久しぶりのチャットだったから、それなりに楽しめた。タイピングの修行をしたい方にお勧めのサイトを紹介。http://enta55.hp.infoseek.co.jp/shugyou.htmlこのサイトの下のほうの入門講座とかから始めると、正しい指使いとかも分かるし、正しい指使いにすると、タッチタイピング、俗に言うブラインドタッチも出来るようになって、タイピングが上達しますよ。もちろん、治療中の方は無理しないで、体調はいいんだけど、出かけるのも億劫だし、TVも面白くなくって退屈って時の暇つぶし程度にして下さいね。