食べたものを淡々と記録するよ

中々太れないので、
朝6時頃、5枚切りトーストバター&ブルーベリージャム、コーヒー(ミルク入り砂糖抜き)
10時半頃、おやつ代わりにカレーライス(前夜の残り物ごはん150グラムほどと、それに見合うポークカレー)
昼はハイパーローが1時15分開始なので、食べなかったけど、3時ごろにおやつとして、煮豆(金時豆自家製)お土産の鳩サブレとか、資生堂パーラー製のクッキー、柿の種&コーラお腹一杯。
夜6時半ごろから、極旨350、カキフライ、豚汁、五目豆(ひじきや野菜、大豆など自家製)ジャコのサラダ、ごはん180グラムぐらい。
夕食準備しながら、野菜ジュースを山ほど飲んだ。あと、牛乳とか、コーラとか。
と、結構食べてると思うんだけどね〜。
あと、気をつけてるのは、食べたらすぐに寝るってこと。後片付けもしないで、お腹一杯で睡魔が襲ったらすぐに寝る。絶対太る筈だからさ〜。小一時間寝ると、おもむろに起きて、後片付けしてるんだわ〜。
と、痩せたいと思い続けて生きた頃には考えられないほど太るための努力を惜しまない日々だ。