10時ごろ

帰ってきた。弁当持たせたのに、10時ごろに僧侶Aが帰って来た。ちょっと不安がよぎったけど、ミーティングが終わったら帰って来たらしい。どっか具合悪いのか?って思ってしまうのが、やはりC型肝炎患者の妻の悲しいところ。実際のところは、他の日は色々なお宅に行くってスケジュールが詰まってるせいらしいけど。で、朝食食べてなかった私が弁当を食べた。超久しぶりに自作の弁当を食べた。スーパーの惣菜コーナーの弁当ってのはよく食べるけど、自作の弁当って、仕事もしてないから、食べること無いもんね〜。で、そのまんま私は惰眠を貪り、僧侶Aはジムで一汗かいたあと次男とお好みで昼酒飲んだんだろう。詳細は知らないけど。こういう中途半端な休日はいやだよね。