24時間TV

を何気に見てたら、泣いちゃった。子供の名前が長男とリンクしてて、しかも癌で入院してる姿が坊主頭だったから、長男の動脈管開存症の手術の時のことを思い出した。いっぱい泣いたなぁ、あの頃。詳しく書くと又号泣するから書かないけど。
今は元気で、風邪ひとつひかずに、仕事面でも何人かの部下を得、プライベートでも結婚を考える相手がいるってことに感動する。あんまり要領のいい子ではないから不器用な生き方しか出来ないだろうけど、優しいんだ。
http://picu.umin.jp/pda_page.htm
子供がいないのも大変だろうけど、子供を育て上げるってのも修行のようなもので、楽しいばかりじゃない。いっぱい泣いたんだよ。