ダイハード4

中高年にやる気と勇気を与えるって!でも、いくらなんでも、あそこまでダイハードなのは如何なものかと。
トゥルーライズによく似たシーンもあった。マクレーンも家庭には苦労してんだ〜とか、洋の東西を問わずオタクってのは似たような性癖があり、似たような風貌、ライフスタイルなんだなぁとおかしかった。FBIの黒っぽい顔の人って、何かの映画でサイバーテロ仕掛ける方の人だったよな気がするけど、思い出せないなぁ。
色々意見はあるだろうけど、面白かったよ!帰りには僧侶Aは帽子を脱いでブルースウィルス気取りで、運転も映画のようにやってた。そういうのって、我ら夫婦のお遊びで、やってくれるってことはお約束だけど、いつも新鮮に楽しい。33年も一緒に暮らしてるんだけどね〜。ベストパートナーだなって思う瞬間だ。(朝からどうだろね〜!?いい年こいて!)