ナビに振り回された

ファンカーゴのナビが田舎者なのか、こっちが操作に不慣れのせいなのか、ナビに振り回された。さすがに、高速道ではあんまり変な案内はしなかったのだけど、一般道においてはひどく偏った考えを押し通された。南北線沿線から、東西線沿線へ何度も行き来したのだけど、どうしても白山通りを勧められる。本郷通りの方が早いだろうと思うのだけど、どうしても白山通りを走って欲しいらしかった。なんだか、日本橋の近くもグルグル回らされたような気がする。でも、こっちは田舎者だから仰るとおりにしたのだけど。
卒業式の日に本郷3丁目でセットしたんだけど、何故か医学部に案内されて、東大病院まで連れて行かれたし。まぁ、東大病院なんてきっと死ぬまで行くこともないだろうから、儲けたって気もするんだけど。丁度その時にBBさんとメールやりとりしてて、道に迷ってるって報告したんだけど。