自宅は

広いわ〜!!
今回が今までの東京行きで一番ハードだったかも。
何しろ、次男の引越し荷物の中にまみれて、ファンカーゴのリアシート倒した荷台に、座ることも出来ないまま前日夜10時から寝てたし、夜中3時の出発から帰りつく夕方4時まで揺られて来たのだから。
こういう乗り方ってのは違法なのかと心配しながらの高速道は赤いランプが回ってるの見ると、心臓にも悪かった。定員は5人だから3人で乗るのは問題ないかも知れないけれど、何しろシートそのものは倒してある荷台で、プラスチックの衣装ケース積み重ねた上に毛布など敷いて、そこへ座ることも出来ずに、寝そべって帰って来たんだからね〜。前日10時には駐車場に停めてある車に私ひとりで、荷物の上に寝てたし。何しろ、6畳一間に4人は寝ることが出来なかったからね。54歳にもなって、まるで18歳の若者がするようなことをやってのけたんだわ。
これ、記録しとかないと、やっぱり。
ということで、すっかり疲労困憊。
色々ネタは山ほどあるけれど、明日覚えていたら、アップの予定。