久しぶり〜!

土曜日の遅くに広島へ帰って来たんだけど、やはり疲労が溜まってたから、今日、やっとこさっとこジムへ行った。可愛いF田嬢のキュッとお腹→Lynx先生のローインパクト。F田嬢カウントとるのがとっても上手になってたし、スタジオもかなり人が多かった。ローインパクト、できるのかなぁ〜?と不安だったけれど、なんとかついていけた。久しぶりにレッグカールだの、グレープバインやった。
お昼は夫とお好み焼き食べながら、昼間の小宴会。これが結構楽しいんだよね〜。中年夫婦がまるで知り合った頃の二人のように話が尽きなかったりして。
周りの人は(´ゝ`)ハァ?どういう関係?みたいな顔してたのかも。毎日楽しいから、「きれそうな」ってのを取ってしまおうか。