た〜のしかった!

Lynx先生のプロポーションエクササイズ。
例の手の動きがついたグレープバインも単純に横移動だと時々は出来た!
が、ホンちゃんは斜め横に移動するんだから、出来なかったけど。
なんだかね、ローインパクトのとこからテンポが速くて気合が入って楽しかったよ〜。
でも、ハイインパクトのとこがグジャ×2だったんだけどね。
どうしてなのか、Lynx先生のレッスンはうまく出来なくても楽しいんだよね〜。なんか、ステップの流れが自然で、ちょっと自分が上手になったように勘違いさせて貰えるとこがいいんだよ。で、あんまり先生に見られてるって感じないとこもいいのかも。上手になると恥ずかしくもないんだろうけど、ヘタクソなgukkyはあんまり見られたりすると、却って緊張して間違えるのよ。まぁ先生全て上の鏡をつかってご覧になってるんだけどね。そのあたりのテクニックが心憎い。
師匠と仰ぐS田さんの真後ろで頑張りました。来月は東京行きで2週連続でお休みするから、きっと又出来ないんだろうな〜。
まぁなが〜い目で生温かく見守って頂きまっしょい!!