ビギナー30@ジム

昨夜はlynx先生のビギナー最後のレッスン。
その為に、新しいウェア買ったんだけど、ちょっと恥ずかしいから、いつものユニクロ380円の黄色いタンクトップ着てスタジオにはいったら、チョイ不良(ワル)姉妹に
「おばちゃん、着替えて来んさいや〜!楽しみに来たんじゃに〜!」って言われて、丁度空いてた男子トイレで着替えた。
「ほいじゃが、ソックスがさえんね〜!」と笑われたんだけど、やっぱあんまり上手じゃないのに、装束だけがやり手っぽいのって私の美学が許さない。
立ち位置は一番よい位置。先生を右前方に見る最前列。その左となりに例の姉妹。そして、私の後ろに夫が陣取った。夫もこのlynx先生のビギナーで少しは上達したし、落ち着いた物腰が気に入ってる。
何列か後ろの方に、エアロビ歴の浅い人たちがいたんだけど、鏡越しに動きを見てたら、自分自身の4ヶ月前のことを思い出した。私もあんな動きだったんだよな〜。ちょっとは上達したよな〜と思うと感謝の気持ちでいっぱいになった。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!lynx先生。