献血

な、なんとジム仲間3人とも不合格。
私なんて過去20回ぐらいは献血してて、ひどい時は生理の時だってバリバリで献血出来たのにorz
なんだかすごいショックだ。
まず、400ml献血希望だったのに、体重が50kg以下だってことで、200mlしか駄目だって言われて、比重が軽かったんだよね。コップの中を落ちていくスピードがいつもよりゆっくりしてるから、嫌な予感がしたんだけど。
私自身が変わったことと言えば、痩せたとか、体脂肪が減ったとかってことしか思い当たらないから、やっぱある程度太ってないと駄目なのかも。
それとも加齢のせい?

ちょっと落ち込んだけど、あとの二人@30代も不合格だったから、仕方ない。
初めて献血会場に足を運んでくれたことに感謝。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
って、血液センターの回し者でもないんだけど、ほんのちょっとのことで、助かる人もいるんだし、なんだか世の中の役に立つかもって行為は気持ちがいいんじゃないかと思う。
これに懲りず、又栄養つけて、チャレンジしてくれるだろう!!