ジム便り

キャッ(/▽\)ハズイ♪
これってわたしのことだよ!
古くからの訪問者や友人知人はこの満面の笑みってお分かり頂けると思うけどorz

ホントにお世話になった。超ドン臭い53歳の一癖も二癖もあるオバサンがなんとかエアロビクス続けられて、30年ぶりの48㎏とかって体重になれたのも、ウエストらしきものが出来たのも、更年期の欝から脱出できたのもこの先生のおかげ。
でもってお友達も出来て、毎日楽しくやれてる。

で、この9月からはチョッとステップアップして、中級クラスのプロポーションエクササイズのレッスンを受けさせてもらうことになってる。
9月からなくなるビギナーコースの残り回数も、初心に帰って真面目に楽しく一つ一つのステップ確実に動いて感謝の言葉にかえたい。
ありがとうございましたm(__)m
そして、これからも超ドン臭くてうるさいgukkyですが、投げないで生温かく見守りつつ、ご指導お願いしますm(__)m