献血

朝から泣いてしまった。
ありがとう!っていっぱい言わせて。 - 育児・株 きよみ主婦の娯楽日記 - Yahoo!ブログ
久しぶりに上海五郎さんとこ覗いてみて、辿っていったのだけど。
こないだ、赤十字から献血依頼のハガキも届いていたから、近々献血しようと思ってはいたんだけど。

ここを訪問してくれてるであろう元気な若者諸君!
献血って、色んな問題があるのだろうけど、献血で助かってる人達も沢山いるみたいだから、献血ルーム見つけたら、是非お願いします!ちょっとした喫茶店みたいだよ。お菓子もあるし、飲み物は飲み放題だし、雑誌もおいてあるから、待ち合わせとかにもいいよ。で、自分の身体の状態も把握できるから、食事の見直しとかも出来る。

夫もしたいらしいけど、お断りされるから、元気な私はこの土曜日に近所の集会所で献血する。卵とか貰えるしね。