ジム便り

ジム友達
夜を主な活動に変更してから、若いお友達ができた。
まるでモデルのようなスタイル。いつも働いてるんだけど、たまには平日にお休みがあるらしい。
本名とか年とか仕事とかも知らないけれど、とっても気が合う。
今日は偶々、お休みだったので、一緒のエクササイズ参加して、一緒にお昼を食べた。
お好み焼き。お店には既に斜向かいの奥様@次男の同級生の母が、これまたお友達とワイワイやってた。
ちょっと自慢。だってそのジム友達ったら、すご〜く綺麗で、迷彩柄のパンツにタンクトップ&サングラスっていう、カッコのよさなんだもん。でもって、「おばちゃん、飲み物持って来てあげよう♪」とか言ってフリードリンクコーナーに何回も足を運んでくれたりする。で、ご近所の奥様グループが不思議そうな羨ましそうな目で彼女と私を見てる。
彼女から見たら多分お母さんなのかも知れないし、傍目にも親子に見えるかも知れないけれど、カッコイイ女友達と一緒ってのはチョッと嬉しいもんだ。
きっと、ジムに通わなかったら知り合えなかったな。
今度彼女の許可貰って画像をアップしたいぐらいだ。チョイ悪「加藤あい」なんだよね。