すげ〜ネタがいっぱ〜い!!

ハチクロ
はちくろりこめんどmario@某所さんが詳しく説明してくださいました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
でも、マンガ喫茶におばさんが行くのは、やはり逡巡しますわ。なんかこう、イメージとして、ノーメイク&髪の毛後ろでひとつに結んで(黒いゴム)、メガネかけて、陰のオーラ出しまくりじゃないと、行けないような気が。ノーメイクだけど、メガネなし、陽のオーラが微かに出てるし、髪ショートボブですから。
あ〜あ、ついにやっちゃったったく、似非広島県人としては情けないよ。
吉田拓郎
めざましでやってたけど、還暦になるんだそうな。でもって、11月頃武道館でやるらしい。なにを隠そう、夫の高校の先輩かつ長女の大学の先輩だ。(何回言えば気が済むんだ?)もいっちょ、次男の出身校中高一貫ラサールの寮の食堂だかで、お母さん働いていたことがあるらしい。もいっちょ、お兄さんはラサール出身らしい。