体重73,8㎏

これ、夕食前&お風呂上りだから、喜ぶ程ではないんだろうけど、昨夜Tシャツ捲り上げてシミジミと
「こうやると、あばら骨が見えるようになったんじゃ〜!」とのたまう。
「フムフム、目標は68㎏だから、頑張れ!」と言っておいた。

こないだ、治療中の頃の日記を読み返したんだけど、あの頃に比べると夢のように幸せなのかも。
「映画観に行きたい、ラスベガスに行きたいetc」とかって書いてあった。
ラスベガスは当分行けないだろうけど(経済的理由)映画は頻繁に行ける様になった。東京までだって無謀にも車で行けたし。
お休みの日にはユニクロで安い服を買えるし、外食だってラーメンと餃子とかだったらあまり悩まずに食することが出来る。
ウィルスは未だに健在だけど、なんとか強ミノを打たなくてもすんでいるから、休みの日があまり病院で拘束されることはない。
多分肝炎発覚前の数年も含めて、今が一番元気だろう。