ジム便り@新人デビュー

通ってるジムの今年の新入社員とおぼしき女の子が初めてエアロビのインストラクターとして、スタジオデビュー。
うちの次男とお誕生日が3日しか違わないから、とても他人とは思えず、母の気持ちで参加。
まるで幼稚園のお遊戯会で子供を見守るような気持ちになって、ウルウルしちゃった。
とっても可愛くて、色が白くて小さいけれど、多分身体能力は高めなんだろうし、度胸も据わってるんだろうけれど、ホントは逞しいんだろうけど、母の気持ちなもので、晴れ姿が嬉しかったり。
とにかく花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’おめでとう!!
毎日仕事終わってから練習してるって言ってたし。小父さんや若者はもちろん嬉しそうだったけれど、意外とオバサン達が嬉しそうにしてた。