○ーストラリア戦

前半終了〜!!
岡ちゃんの言う通り、ひやひやものだな。
俊介のゴールは嬉しいけれど、パス回しなんかみてると、オーストラリアの方がうまい。
何しろ、私の予想通り、Y沢がボール持ったら、なんか不安ばかり。M本だってイエロー貰うぐらい忙しいってことだ。
K口Good Job!!
すご〜く成長したなって思う。単身北欧に行っただけのことはあるよね。いい男だし。

:::::::::

結局神様<○ディング!何年も日本に住んでるんだから、少しは日本語喋れよな。
人選からして間違ってる。いくら○黒がって言っても、3分じゃどうしようもないし。Y沢なんて連れて行くから。
ま、勘だけは自信のある私は予想してたけど。
I本なんて用はないんだから、ドラゴンを連れて行けばよかったんだよ。